東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009年夏休みのmix


スポンサードリンク

久しぶりのミックス公開です。

TR-1を触ったことがきっかけで、VCI-100を改めて使いたくなったというのもありまして。(参考記事:Vestax TR-1を触った

最近購入した曲を含めて、混ぜましたのでぜひダウンロードしてください。

ミックスを聴いての感想やご意見等をコメント欄に書いていただけると、とても喜びます。

ダンサー好みな展開ではないと思いますが、今のボクはこんな感じの曲調が好きです。

(初聴の曲もありまして、小節が気持ち悪いところがありますが、愛嬌ということで。)

 ダウンロードはこちら → ダウンロード

トラックリストは、以下です。

1.BOM (R2) (Main Mix) / Reelsoul & Alix Alvarez

Frack Rogerだったかな?DJは忘れてしまいましたが、5 Beats関連のミックスショーで一目惚れして購入した曲です。8/14現在、traxsource.comのトップチャートにランキングされてます。

テック系な曲だとは思うのですが、リズムの崩し方とかが好きです。

2.Darkness Falls Remixes / Gentle Aura Nick Holder

Nick Holderっぽい曲調。女性の淡々とした語りがジュン・ジュワー(byホリケン)です。

3.Distrait (Distrait (Original Mix) / Steve Lawler

上の方で流れている、ティコティコという音が好きなんです。

4.Final Tide (Incl.Charles Webster remix)/ Fish Go Deep & Tracey K

歌物。テックとディープの中間あたりを行く感じが好きです。

5.Deep Iside(Mr.V SOLE channel Remix) / Mr. V

やっぱり、かっこいいです。

6.La Pena 004 (Tribal Dance) / La Pena

チャカポコしたのに持って行きたかったので、ブリッジ的に。

7.Drums Of Benirras / Copyright feat. Shovell

中盤のブレイクからの展開が好みです。

8.Love & Happiness (Yemaya Y Ochean) / River Ocean feat. India

オリジナルには勝てないとは思うのですが、こういう今風なremixも好きです。やっぱり、名曲。

9.Los Chicano (Incl. Claude Monn / Klement Bonelli & Brahms

次の曲につなげるために、これまたブリッジとして。

10.Oh Lord (MuthaFunkaz Remix) / Mishal Moore

この曲は今年の代表となる曲になるんじゃないかなと思っております。 

11.The Adventure EP (Deep Thrust) / 3 Amigos: Jellybean, Marlon D

このあたりからは、落ち着いた展開を意識してます。

12.Mind Reflections EP Vol. 1  / Franck Roger Productions

Franck Roger関連。ノイズっぽい音と落ち着いたヴォーカルと、「チキドン ダ」というかけ声みたいなのが面白いです。

13.All I'm Asking For (Dub Mix) / Yass Presents Jay & Tahira

これは、Yassの名前で購入した物。Yassのremixかは忘れてしまいましたが、落ち着いた展開がナイス。

14.The Ritual (The Ritual) / Justin Imperiale

この曲はクラブで聴かないと、良さが伝わらないかも。

15.Let It Fall (Main) / Lady Alma

好きです。