東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あらびき団が好きならマスト


スポンサードリンク

どぶロケンロール / どぶろっく

どぶロケンロール

あらびき団が好きで、毎週ビデオに録画して観てます。

そんなあらびきフリークなら、このアルバムはマストだと思います。 あの下ネタ全開の歌詞をちゃんと残してくれている、良作に仕上がってます。

ちなみに、この手の曲風で、個人的に最高だと思っているブルーフィルムの「ピエールとカトリーヌ」だったりします。知っている人は知っている曲なんですが、カラオケに収録されてたりするんですよね。

以下がトラックリストです。特に、8曲目の「卒業」はやり過ぎ感を出しながらも、上手にまとめている名曲だと思います。

どぶろっくもカラオケで歌えるようになるのかな??

(1)オ・ン・ナ(第1章2章3章4章歌詞ミックスダブル)
(2)魅惑の高橋さん
(3)セレブ
(4)ワーキングピュア
(5)ブリーフ
(6)魅惑のデルタゾーン
(7)ブルマ~モテ期~聖夜
(8)卒業
(9)風邪
(10)S

アルバムには収録されていませんが、この曲も秀逸です。