東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DAISHI DANCEのニューアルバム「Spectacle.」


スポンサードリンク

Spectacle.【初回限定同梱特典:DJ PLAY用CDJ-CD】

あのDAISHI DANCEが歴史的名盤『theジブリset』を経て、ついにオリジナルALBUMをリリース。
MELODIOUSでDRAMATICでNOSTALGIC!
既に確立された“DAISHI”SOUNDに、広い世界観から厳選された豪華アーティストが集う超強力盤。
「Memory」(MIKA NAKASHIMA×DAISHI DANCE):KATE TV CFソング収録。

DAISHI DANCEのニューアルバムを早速聴きました。

感想はというと、良いです。ボクは好きです。

アンダーグラウンドの匂いのするディープハウスが好きな方は敬遠されるかもしれませんが、メロディーが綺麗でわかりやすい楽曲の集合体で、世界観も統一されていて、聴きやすいです。

特に、今の時期にこういうメロディーラインの強い曲はマッチすると思います。

あえてそうしてると思うのですが、キックがどれも同じ音色で聴くだけで彼の曲とわかるのもいいですね。

初回限定盤のみにDJ用に別のCDが同梱されてますので、気になる方はお早めに手に入れてくださいね。