東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Body&Soul行きたい・・・


スポンサードリンク

ここんところ帰りが遅くて、終電がデフォルト。終末近くになると、タクシー帰り。

とうとう、一昨日の金曜日は徹夜となってしまいました。徹夜って、効率良くないんですけど、どうしようもなくて。。。家の予定を朝9:00から入れておりまして。

最初はタクシーで帰れる時間を目指してたのですが、太陽が出てきて、会社を出たのは6:30。。。

さて、11/2(月)はBody&Soul。なんといっても、Joiのライブを観たい。

初のagehaでの開催ということもあり、アリエルのライティングも楽しみではありますが、多分行けないんだろうな。

nagiさんがレポしてくださると思うので、それを楽しみにしておこうかなと思ってます。