東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ルイ・ベガ兄さん


スポンサードリンク

 久しぶりにアクセス解析をしたら、この記事「DJ解説 Little Louie Vega」への参照が多かったです。
ボクの敬愛するルイ・ベガ兄さんのことを書いた記事です。

以下にリンクを貼っておきますので、お時間あれば読んでやってください。

DJ解説 Little Louie Vega(2006/01/10)

nagiさんのエントリ「"Bittersweet"が。」を参照すると、12月12日にAirでプレイするようです。

お許しが出るのであれば、行きたいなー。

nagiさんの記事で紹介されいている、Jay 'Sinister' Sealee & Louie Vega starring Julie McKnight"Bittersweet"のLouie Vegaのmixがpt2としてリリースされました。

もちろんpt1は購入しておりまして、ルイベガmixのリリースを待ち望んでいたわけです。

最近traxsource.comで買って嬉しいのはiTunesに登録するとジャケット写真がアートワークに自動で設定されること。

traxsource.comで購入して、iTunesに入れて、iPodで持ち歩く。というワークフローができあがってます。ジャケットが無くてもいいのですが、あるとやっぱり嬉しいモノです。