東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

買い物に行かなくなった件


スポンサードリンク

休日といっても、自分の買い物をする時間がとれないので、買い物はほとんどオンラインで済ませます。

妻も食料などは生協で配達を頼んでいますし、子供が産まれてからというもの、夫婦ではあまり買い物には出なくなったかも。

かさばる水は楽天、コーヒー豆も最近は楽天です。CDやDVDはamazonで買うし、ハウスの曲はtraxsource.comで購入します。

これがいわゆる「巣ごもり族」というやつなのかな・・・

そうそう。洋服ももっぱらユニクロです。サイズがわかっているので、ズボンもジャケットもユニクロで購入しています。これが想像以上に便利なんです。

そういえば、最近ユニクロでプレミアムコットンTシャツって売ってないんです。1枚1500円と、ユニクロとしては高い部類に入るのですが、肌触りが好きで作りがしっかりしていて好きなのになー。

f:id:padobure:20170717151718j:plain:w200