東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今年の曲は「Bittersweet Love Affair Part 2」かも


スポンサードリンク

ここんところ、ヘビーローテーションです。

Bittersweet Love Affair Pt 2 (Louie Vega Mixes) / Jay 'Sinister' Sealee & Louie Vega starring Julie McKnight (リンクはtraxsouece.com)

イントロからやられちゃいます。

このイントロ、個人的にはchante mooreのthis timeに匹敵するぐらいと思ってまして、「イントロ大賞」をあげたいぐらい。

ルイベガがyoutubeでプレイしていたバージョンとは異なるような気がするのですが、この曲もすんごくかっこいいです。

話は変わるのですが、PUSHIMのベストアルバムを購入しました。

BEST1999-2009

お目当ては、Like a sunshine, my memoryのEOL mixです。Like a sunshine, my memoryはアナログでも所有しているのですが、デジタルでも欲しくて。

で、購入して聴いてみたら、後半のpianoソロの好きな部分が、フェードアウトされてカットされてました。「そこから、盛り上がるんだよっ」って突っ込みたくなるような、ほんと良い場所でフェードアウトを始めるんですよ。とても残念感が強いです。。。

amazonのトラックリストには、ちゃんと「Like a sunshine, my memory (EOL Mix)」って書いてあったのに。

ご購入の際はおきをつけくださいませ。