東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

traxsource.comのギフトカード


スポンサードリンク

今年も発売されました。
10%OFFのギフトカードです。

gfc2009-feature.jpg

昨年(2008年)は100$分を購入したのですが、すぐに使い切ってしまったので、今年は250$ぐらいを購入しようかと思ってます。
自分自身に購入できるのは、1回だけだったんですよね。今年はどうなのかな?何回でも購入できるのかな?

悩みどころはいつ購入するか。
というのも、最近は円高傾向にありますから。

なんてことを書こうと思って、今いくらになってるか、yahooを参照すると。1$が87円を割ってます。

介入がはいるのかはわかりませんが、85円ぐらいまで上がると読んでみます。なので、85円台になったら、ギフトを買おうかなーと。

あ、ちなみにボクにクリスマスプレゼントしたいという方は、このギフト券でもOKですよ(^^