東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2009年の曲


スポンサードリンク

早いもので、2009年も残すところあと1ヶ月。

ブログを書く時間をまとまってとれないので、思い立ったように今年の曲をピックアップしてみます。

冬休みに入ったぐらいにまとめようとは思いますので、メモ的にまずは2曲をピックアップ。

How beautiful / Joi

アルーア

2009年5月のお台場オープンエアでのBody&SoulではJoeがプレイし、11月のBody&Soulではライブで演奏されました。
女性が歌っていると思っていただけに、ヴォーカルが男性だと知ってびっくりしました。

綺麗なハウスです。traxsource.comには売ってないので、amazonでCDをポチっとしちゃうのが良いと思います。

Tarzan / Roy Ayers

Ameのremix。リリースは2009年ではありませんが、ダンサーが好んで使ってたような気がします。Ejoeもこの曲で踊ってました。

 というわけで、一時期はかなりヘビーローテションでした。