東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ものもらい


スポンサードリンク

ものもらいになってしまいました。

2、3日前から目がゴロゴロしていましたが、今日の朝起きて鏡を見たらできものができてました。眼科へ行ったら、ものもらいとのこと。

お医者さんからは、「霰粒腫(さんりゅうしゅ)だよ。一般的にはものもらいってやつ」と言われて、家に帰って霰粒腫を調べました(^^

目薬と飲み薬をもらったので、これで治すことにします。

夜更かしはやめるように言われたのですが、終電で帰ってきたり、タクシーで帰ってきたりするので、なかなかそうはいかないんです。終電がデフォルトは、本当にキツい。

来週月曜日は再び大阪出張。(参照:大阪出張。日帰りはきつい。。。

9月の大阪出張の反省を踏まえて、今回は泊まりにしました。