東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

eggとかmen's eggとか


スポンサードリンク

ギャル系雑誌の代表格はegg、それの男性版はmen’s eggでしょう。
こういう雑誌には縁が無いだろうと思っていました。

しかし、あるイベントに携わるようになり、とても身近に感じるようになりました。
そのイベントには上記の雑誌に載っているモデルさん達が来ることもあり、そういう方達とお話するようになったからなんです。

コンビにで立読みすると、彼ら、彼女達が実際に載っているんですよね~。
女の子はもちろん可愛いんですが、男の子も整った顔をしていてかっこいいです。

また、109に入っているショップの店長さんから店員の方等ともお話しする機会があり、少なからず影響を受けています。
(「slangy」を知らないって言ったら、びっくりされた)

こんな加齢臭を撒き散らす年代のボクが、まさかこういう世界に交わることができるなんて。
平日の仕事ではこういう交流って、まず無いので刺激を受けます。

仕事が忙しいって言いながらも、異なる世界の人たちと交流できるのは幸せだなーと思い、ダラダラと書いてみました。

f:id:padobure:20170717150902j:plain:w200