東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

新丸の内 house


スポンサードリンク

会社でnagiさんのblogを拝見していたら、houseでplayするとあったので行ってきました。

ここ最近、終電だったりタクシー帰りだったりしたので早く帰ろうと思っていたこともあり、渡りに舟的な感じ。

家に早く帰ると伝えていたこともあり、長居はできませんでしたがレーベルの話は興味深く聞かせていただきました。

また、chante mooreのthis time、akのsay that you love meをはじめ、最近だとblack coffeeのsupermanに代表される「甘~~い曲」の話も面白かったです。

ボクはそういう曲は大好物なんですよね~。

久しぶりにああいう場所へ行けて楽しかったっす。