東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのレッスン


スポンサードリンク

久しぶりにダンスレッスンに参加してきました。
実はまだ細々と月会費だけは払っているんですん。

参加したレッスンはTSUNEさんの「超スーパー上級ハウス」というレッスンです。
いやー、難しかった。そして、体力が追いつかなかった(涙)途中で足がつりそうになりました。

でも、とてもためになるレッスンでした。これを毎週受けていたら、上手くなります。

フロアがたくさん入っています。
コサックからのシフト、床をはって、足を投げ出しながら床で回って、まさかりへ。

と、文字で書くと全く意味不明ですよね。
汗ダラダラで、翌日は筋肉痛で歩くのもつらかったです。

しかし、毎週受けたいです。

レッスン後はA-BOYさん達とビール。ダンス後のビールは格別です!