東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

水曜日も休み


スポンサードリンク

風邪をひいて、月曜日は会社を休みました。

火曜日は行かないと仕事がはけないので、がんばって出社してその日期限の仕事を片付けて帰宅。

朝と夜になると咳が出やすいので、早々と帰宅。

22:30ぐらいには家に着いて、まだ体調が良くなかったのでお風呂だけ入って、すぐに布団に入る。0時頃に咳がひどくなって、目が覚めて、「うわっ、なんか吐きそう」と思ってトイレ行ったら予想通り嘔吐。

その第一波が収まったので、口をゆすいで布団に戻ろうとしたら、思いもかけない第2波が・・・

トイレに間に合わず、ぶちまけてしまいました。orz。。。

その後片付けを一人でやっている時の寂しさといったら、たまらないものがあるなー。

夜中も熱が上がってきていて、気がついたら38度後半に到達。

というわけで、水曜日も休みをとることに。

家で寝てるだけだと退屈で、ついついテレビ観てしまう。。。