東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

cjmixの紹介


スポンサードリンク

この記事「Back to BackのDJサービスを考えた(2006/4/19)」にコメントをいただいて知った、Back to Backのwebサービスです。

cjmix
http://cjmix.net/

フェーダーもあるし、cueやplayボタンもあって、DJブースみたいでカッコいいです。

とくに、Youtubeを使うのがすごい。Youtubeを使うっていう発想は、僕には無かったです。

Back to BackでDJをするというよりは、どちらかというと各々の好きな動画を紹介しあうみたいなサービスのような印象かな。

自動でのプレイが可能で、作業をしながらでも次から次へ音楽を楽しむことができるのが嬉しいです。

まだ0.2.1というバージョンなので、これからの進化に期待です(^^