東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

近況


スポンサードリンク

すっかり秋めいてきました。
あの大きな被害をもたらした台風15号が過ぎてから、一気に季節が夏から秋に変わりました。

そんなこんなで、近況をツラツラと。

このblogもかなり放置気味です。
音楽やダンスへの熱量が衰えたということはないと思ってはいるのですが、それ以上に時間を費やすことが多く、相対的に音楽やダンスに割く時間は少なくなってきています。
結果として、このblogから遠ざかっているということでしょう。

久しぶりにこのブログへのアクセス数をみると50ユーザぐらい。
更新頻度が低いのでしかたないと思いますが、それでも見られているほうかな。

やっぱり、子供がいるのといないのでは大きく違います。
土日で家にいる時は、どうしても子供中心になりますもん。
最近はプールで泳いだり、公園で遊んだり。

平日でも早く帰宅できると、子供と一緒にご飯食べてお風呂に入って、21時ぐらいには一緒に寝たりします。

かといって、こういうweb媒体に何も書いていないかというと、そういうわけではありません。
流行しているのfaceboookにはちょくちょく書いたりしています。
blogみたいに長文ではなく、twitterのように文字数制限があるわけでもなく、知っている人だけに向けて書く気軽さがいいんだろうと思います。

と、まぁ近況を書いてみました。