東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

flickrをPROアカウントに変更した


スポンサードリンク

デジタル一眼レフカメラを購入してから、写真を撮る機会が増えました。
だいたい1ヶ月で1000枚ぐらいは撮っていると思います。

撮っていると困るのが、写真の管理。
バックアップもいい加減に取得しているので、これが消えたら困ってしまいます。

ということで、クラウドに保存するのが一番だろうとflickrをフリーからPROに変更しました。
まずは1年契約で$24.95。

昨今の円高を活用して、契約してみました。
1ドルが75円台ですからね。4月頃に84円ぐらいだったのが、信じられないです。
決済時のレートは不明ですが、77円として1年間で1920円。
1ヶ月あたり約160円ぐらいと考えていいでしょう。