東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

たまには音楽の話


スポンサードリンク

最近好んで聴いているのは、Mr.Vのミックスショーです。
podcastで配信されているやつで、これが抜群にカッコイイです。
色々な音源を混ぜていて、「これをライブでやるなんて、すごい」と漏らしちゃいます。
PC使ってミックスしているのかな。

あとは、子供がNHKの番組で流れている歌が好きなので、一緒に歌ってます。
番組は、土曜日7:00に放送している「デザインあ」です。
コーネリアスが参加しており、タイトル曲は音楽的にも凝っていて、大人も十分に楽しめます。

また、毎朝6:55に放送している「eテレ0655」と深夜に放送している「eテレ2355」です。
eテレ0655」はレゲエシンガーであるボブ・マレーの曲に日本語をつけてたり、
eテレ2355」はYMOの細野さんが参加したりしてます。