東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

11/16のflickrアップロード状況

トータルで52,143枚。

2011年8月からの写真で、誤って削除されたら困るような写真はflickrにアップロード完了。
アップロード実行中、1年以上前の写真で見直さないような写真を再整理しました。

その頃って、「いつか使用するかもしれない」という理由でRAWは大きなサイズ(1ファイル約20MB)で撮影してたんです。
JPGはflickrにアップロードするまで残しておいて、RAWは削除しました。

それにしても、古い写真を見ると、自分が撮ったにもかかわらず、その下手さ加減で恥ずかしくなりますね。
その時は良い写真が撮れたと思っているのですが・・・