
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

カセットテープから見つけた懐かしいミックス

カセットテープをデジタル化していたら見つけたミックスです。
自分でもこんなの作ったっけ?というように記憶は曖昧ですが、聴いてくとミックスの甘さとかは確かに自分が作ったやつです。

音は悪いと思いますが、公開します。
このブログを参照していただいている方は少ないと思いますが、検索でどこから参照されるかわかりませんし、聴く人が聴くと懐かしいと思いますので。
EMMAさんが作った曲も入ってます。タイトルは忘れましたが、music is my flowerとかだったかな?