東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

For Your Soul行ってきました


スポンサードリンク

キイチロさんのFor Your Soul行ってきました。

f:id:padobure:20190317204541j:plain
For Your Soul

初めてお会いするキイチロさんは、思っていた以上に気さくな方でした。こういうインターネットというヴァーチャルな世界で知り合った人と、現実にリアルで会ったりするのって、面白いですね。

キイチロさんは、プレイに没頭という感じでしたので、そんなにお話はできなかったですが、挨拶したそうそう「思ったより若いですね~」なんて言われて、嬉しかったです。

昼間はなんだかんだと動いていたので、青山のmixに入ったのは20:30ぐらい。入ったら、Like a sunshine, my memory / Pushimをアイソレかましながらかけているところでした。

Love is on the wayも最後の方にかかって、ご満悦。「ジャジャ ジャジャ」っていうところのアイソレかましがかっこよかったです。

他にも知っている曲が何曲かかかって、かなり楽しく時間をすごせました。

他のお客さんはみんな知り合いな感じで、ちょっとした同窓会みたいなノリで、パーティー自体はアットホームだったな~という印象でした。

リエディットしているという曲は結局わからずじまいでした。_| ̄|○

多分、キイチロさんのblogにプレイリストとか載ると思うので、そちらを楽しみにしております!(←他力本願)

【8/3 追記】
For Your Soulのプレイリストが公開されました!