東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ユニクロのプレミアムコットンテンジクポロシャツが良い


スポンサードリンク

polo

世の中的にも開始されたスーパークールビズ。世の中の流れにのって、自分もやってます。 レギュレーションとしては、襟付きが必須なので、必然的にポロシャツの出番が多めです。 毎年新しいポロシャツを購入しては、着倒して、古いのはパジャマにするというルーティーンが定着しています。

プレミアムコットンのテンジグポロシャツがヘビーローテーションです。

ユニクロ プレミアムコットンテンジクポロシャツ(半袖)+ - UNIQLO ユニクロ

この記事「プレミアムコットン テンジクポロシャツを買いました(2013/05/05)」の記事では2枚購入。 その後、1枚購入してトータル3枚です。

肌触りが良いし、涼しいです。 デザインも普通(尖っているデザインというわけではない)で、ビジネスの場でも問題無しです。

定価は1990円ですが、セールで1290円。 1290円でこれは安いと思います。

リアル店舗は超大型店しか売ってないですが、そんな時はオンラインショップで購入するのが良いと思います。