東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

半年経ってる


スポンサードリンク

以前のエントリで、勢いでダンススクール入ったことを書いていますが、振り返ってみるとダンススクールに通い始めて半年が経ちました。
週1か週2でレッスン受けているけど、どうなんだろう?少しは、うまくなっているのかな?

感覚的にはそれほど上達していないような気がします。
レッスンでは気持ちよく踊れたり、踊れなかったりで一喜一憂するんですが、レッスンはその場限りで、自主練習をしないので「身についた!」という感覚が無いんです。

自主連必要だな。マジで。
一緒にやってくれる人いませんか~~?

ちなみに、体重と体脂肪率については変化無しです。_| ̄|○

普段の生活態度を見直さないと。。。あぁ~。