東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ヒカルの5


スポンサードリンク

35f40057.jpg
DVD「Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5」を同僚に借りて観ました。

火薬使ったり、風船が落ちてくる、バックダンサーがたくさんいるとかいった派手な演出はなく、ステージはいたってシンプル。
たぶん、宇多田ヒカルの歌をちゃんと聴かせるというのがコンセプトなんでしょう。

歌はいいんですが、MCがチョット。。。
ヒッキーファンにはたまらないと思うんだけど、観ているとこっちが恥ずかしくなってきちゃう。
お世辞にもMCがうまいとは言えないな~。

amazonより

曲目リスト
1.光
2.traveling
3.Letters
4.Another Chance
5.In My Room
6.Can You Keep A Secret?
7.Addicted To You [UP-IN-HEAVEN MIX]
8.SAKURAドロップス
9.サングラス
10.甘いワナ ~ Paint It, Black
11.Movin' on without you
12.蹴っ飛ばせ!
13.Wait & See - リスク -
14.COLORS
15.First Love
16.Deep River
17.DISTANCE
18.嘘みたいなI Love You
19.Automatic
20.幸せになろう
21.B&C

2004年2月に日本武道館で行われた 「Utada Hikaru in Budokan 2004 ヒカルの5」。
撮影された3公演の中から曲ごとにベストパフォーマンスをセレクトし、「ヒカルの5」 をあますことなく体感できるライヴDVD。ボーナストラックとして、3公演すべてのMCも収録。