東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「ワタシがBLOGを書く理由。」


スポンサードリンク

トラックバックカフェの企画にのっかってみます。

なぜと聞かれたら、そこにBLOGがあるから。
な~んて、そんなかっこよくないです。

流行りものに弱いボクは、BLOGが流行っているということを聞いて、ためしにやってみたんです。
誰もみないだろうな~と思いながら。(ちにみに、最初はbiglobeのblog)
そしたら、トラックバックしてくれたんです。
こんなものでも見てくれる人がいるんだと嬉しく思ったのが、ハマったきっかけ。

こんなつたない文章でも、毎日約100人ぐらいがみてくれているので、今では習慣化して書き続けているという感じです。

ダンスや音楽が好きなので、そういうのが好きな人といろんなところでつながりをもてたらなというのがあります。
音楽ではハウスというジャンルはあまりメジャーではないので、そういうニッチなつながりができるのかなっていうのもBLOGを書いている理由のひとつかもしれません。

とはいうものの、人が見るからと意識して書く場合もあれば、自分のメモ的に書く場合もあるし。
ほんとその日の気分で書いてます。

ま、いつまで続くかはわからないですが、これからも気力のある限りBLOGは書いていきます。
まだ仕事的に余裕があるけど、仕事が忙しくなってきたら更新頻度が下がっちゃうのかな?
できるだけ、毎日更新を目指しております。