
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり情報 ヒデの返事は?

あいのり

地元のペンドちゃんがヒデに一目ぼれしたようです。
あのバッタをがんばってほおばる姿はかっこよかったです。

ヒデもまんざらでもないようだ。
理想とまで言ってたよ。
そしてペンドちゃんからヒデへの告白。
こんなんも、ありなんだね。

告白の返事をするとき、かっこよかった。
真剣に答えている姿に心打たれました。


パドブレ魂ではダンサーのじゅん平を追いかけています。
さて、今週のじゅん平は?

じゅん平は祭りで踊ってました。
ほんのちょっとだけでしたが。