東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

10/3(Sun)のハウスダンスレッスン。


スポンサードリンク

今日もお約束日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。
いつものようにコンビニでアクエリアス1リットルを購入。

いつもの先生はお休みで、代行の先生でした。

雨だったせいか、いつもより人数の少ないスタジオ。
なんと、9人でした。

2人でペアになって、ハウスのグルーヴを感じよう的なレッスンでした。
簡単な振りをやりそれを2人1組でやるというスタイル。
しゃべったことのない人と顔を向かい合わせて踊るというので、
恥ずかしかったんですけど、これが意外と面白かったです。
恥ずかしいことは恥ずかしいのですが、向かい合って踊るというのは
セッションしているみたいで思ったより気持ちよかった。

ダンスってコミュニケーションの1つの方法なんだろうな~って。
そんなことを再認識したレッスンでした。