
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり情報 沼っちがチケットを胸に

キリマンジャロの登頂に挑戦するメンバ。

沼っちが裕くんへの思いをつのらせ、そしてキリマンジャロのふもとでチケットをゲット。
頂上でチケットを渡すつもりです。

それにしても、キリマンジャロって気軽に登れるんですね。
レンタルの服や登山靴も用意してあるし。
一度でいいから登ってみたいな。

さて、パドブレ魂ではダンサーのじゅん平を追いかけています。

しかし、今回は全然出番がなかったですね。

それよりも、来週がどうなるのか楽しみ。
沼っちが担架で運ばれている様子が予告であったけど。。。
沼っちは大丈夫なんか?