東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

マジックが流行?


スポンサードリンク

音楽やダンスとは関係のないエントリですが。

今日はテニスで汗を流してきました。
汗を流したのはいいのですが、汗かいたままで寒い外にいたら体を冷やしてしまいました。このまま、ダンスのレッスン行くと間違いなく風邪をひくと思い家でゆっくり「さんまのからくりTV」を観て過ごしていました。

そういえば、最近TVをつけるとマジシャンがよく出てきますね。
気になっているのは、クローズアップマジシャンの前田知洋
この人、ほんとすごいっすね。
その昔、Mr.マリックがコインにタバコさしたりとかっていうのにもビックリしたけど、前田知洋はもっとビックリ。
選んだカードがレモンの中から出てくるとか鳥肌がたっちゃいました。(10/10朝の波乱万丈で観ました)。

TVじゃなくて、生で観たいな。