
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり 沼っちがたいへんなことに・・・

キリマンジャロの頂上まであと5キロまでというビバーク地点たどり着いたメンバ。
沼っちは裕くんを心の支えにして、がんばっております。

翌朝、頂上にアタック。
そして、1キロ登ったところで沼っちに高山病の症状が出始めます。
がんばるものの、沼っちの症状は治まりません。
そして、3時15分に沼っちはリタイア・・・
裕くんへ告白することだけを思って登っていたのに。。。残念でした。

そして、ヒデも高山病の症状が出てリタイア。
これで2人もリタイアしてしまいました。

沼っちはとうとう担架で緊急下山。
ふもとまで下山するも胃痛が治まらないので、病院へ。
胃潰瘍があるとの診断。
どうやら疲労とストレスから潰瘍ができたようです。


今日のあいのりはドラマチックでした。
大きな自然の前で、人は素直になるのかな。

来週は沼っちの告白のようです。
裕くんに気持ちは届くか!?