東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

試験を受けてきました


スポンサードリンク

ダンスや音楽とは関係の無い話題ですが。

今日は情報処理系の試験を受けてきました。
朝の9:30から午後は16:30まで。

いや~。きつかった。
時間も長いことながら、問題が難しい。
勉強してないから、できないのは当然なんですが。

とはいうものの、午前と午後Ⅰは手ごたえアリだったんですが、午後Ⅱはもう頭が真っ白。
とりあえず解答用紙を埋めるだけ埋めて、そそくさと試験会場を後にしました。

写真は試験会場となったとある大学のキャンパス。
静かでいいキャンパスでした。

試験会場のキャンパス