東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今日はなんだか人口密度が高いスタジオだった。

いつものハウスダンスレッスン。
今日のルーティーンは6×8。


DABDAB
bdb8e65e.JPG

何箇所かとんでしまうところもあったけど、最後まで踊れた。けど、先生と自分を鏡越しで比べると違うんだよね。微妙にはねている感じ。

今日は笑顔で踊っている女の子に釘付けだった。
ほんと楽しそうに踊ってるんだよ。
そんなにテクニックは無いと思うんだけど、その表情につられて、ついつい見てしまう。ダンスにテクニックってもちろん大事だけど、楽しさを表現するのはもっと大事なんだなと思った。

帰りに先生から出演するイベントのフライヤをもらった。
6/17(木)のDABDABというダンスイベント。
なんとか仕事の調整つけて行きたいな。