東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チーム結成!?


スポンサードリンク

このたび、ハウスダンスのチームを結成しようという話が持ち上がってます。
来年1月に人前で踊る機会があるというので、それを目指してチームを作らないかというお誘いがあったのです。

地元の人なので、練習も気軽にできるかなと思ったので2つ返事で了承しちゃいました。
発起人の彼が色々なダンススクールに行っているようで、色々なネタを寄せ集めながら、彼がプロデュースする形でやるというのが大まかな方向性。
といっても、発起人の彼とは面識が少ししかないのでこれからどうやって練習とかを進めていくかはまだ未定です。

チーム構成はボクを含めて、男2、女1の3人構成の予定。
また人前で踊るといっても気楽なものらしく、1分30秒程度の曲で踊ることになりそうです。
短い気もしますが、これぐらいがちょうどいいのかな。

さてさて、この企画はホントに動き出すのか?
他人任せっぽいけど、発起人に期待。