
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり かよがヒデに?

あいのり

冒頭、ヒデが想いを寄せているかよは、ひでのことを恋愛対象とは感じてないようです。というのも日記には、「恋愛対象にはかすりもしない」との記述。
ヒデ、残念!

しかし、オロナイン効果でかよがヒデに!!??
おもいっきりどんでん返し(byねるとん

パドブレ魂ではダンサーのじゅん平を追いかけています。
先週から参加したBガールのおーせの登場でじゅん平の出番が増えるかと思ったのですが、そんなに増えてはないです。
ヒデが中心だったです。

さて、じゅん平。今週は踊るかと思いきや。。。
踊ってないです。残念。