東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「ともだち」って誰なんだ~~


スポンサードリンク


ダンスやダンスミュージックとはちょっと関係ないのですが、マイブーム的なものを。(とは言いながらも、タイトルはT.REXの20th Century Boyからとっているのですこ~し関係ありますが。)
自分の中に、ものすごくオタク的なところがありまして。ハマってしまうと、ついつい時間を忘れてしまいます。

今回は漫画です。「20世紀少年」です。

作者は「YAWARA」、
MASTERキートン」、「MONSTER」を描いたのと同じ浦沢直樹さんです。

すごいっすよ。この漫画。
「AKIRA」とかが好きな人には、たまらなくヨダレがでるのではないでしょうか。
最初の2話ぐらいは、ストーリーに違和感ありましたが、そこからは、ハマル・ハマル。
良質のサスペンス映画を観ているような感じがします。

少年の頃に空想していたことが現実になっていくストーリー。キーワードをあげるとしたら「よげんの書」と「ともだち」かな。

それにしても、「ともだち」って誰なんだヨ。すんげー気になるよ。まだ、記憶から抜け落ちている奴っているのか?先が気になります。

あと気になるのは主人公の「ケンヂ」。
「ヂ」は「ジ」じゃないの?