
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり かよがっ!

あいのり

今日もしっかりあいのり観ました。


今日もヒデとかよが中心に展開。
すれ違い気味な想い。

かよの最終日、ヒデが体調を崩しました。
ヒデにおかゆを作るかよ。
しかし、衰弱しきっているヒデはおかゆを食べることができない。

ディレクターの振りで気付くヒデ。
「入院したいです」の言葉には笑った。

そして最後までスレ違ったまま。

次週、ヒデが動きそう。


さて、今週のダンサーじゅん平。
踊っているかというと・・・

踊っていませんでした。
っていうか、じゅん平はほとんど活躍してなかったですね。