東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5月20日土曜日のタマフル「ダ・チーチーチー is back」は祭りだった!!


スポンサードリンク

2017年5月20日土曜日に放送されたタマフル。この放送はダ・チーチーチー祭りでした。 とても楽しかったです。

オープニングではバーナード・パーディーの演奏から上がります。

ディスコ954では、DJ JINさんによるミックスが盛り上げます。 日本が誇るダ・チーチーチーの名曲「LOVE SPACE」もプレイされていました。

そして、サタデーナイトラボはバーナード・パーディー(Bernard Purdie)のインタビューです。 その中のインタビューでバーナード・パーディー自信が「ダ・チーチーチー」と発声しているのに、鳥肌が立ちました。

この日の放送は本当に良かったです。

この記事は「ダ・チーチーチー」の名曲の1つ、Aretha FranklinのRock Steadyを聴きながら書いてます。

Spotifyで「ダ・チーチーチー」だけを集めたプレイリストが欲しい! 誰か作ってくれないかな。

文字起こしやインタビューのフルもそのうち公開されるようなので、こちらも楽しみです。