東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

アフター6ジャンクションが濃すぎる!


スポンサードリンク

タマフルが終わり、アフター6ジャンクションが始まりました。

月曜日から金曜日まで5日分をしっかり聴きました。とても内容が濃いです。

様々なコンテンツを詰め込んでいて、タマフルより濃くて、とても面白いです。

4月5日の木曜日、橋本Pが「タマフルを前向きな意味で希釈する」という表現を使ってましたが、希釈していかないと師匠の体に支障がでるんじゃないかと心配です。

4月6日の金曜日の特集で高橋芳朗さんが「Rhymesterとは何か」という特集をやっていました。高橋芳朗さんの語り口が素晴らしく、短い時間ながらRhymesterがいかに戦っていたかを説明していました。

f:id:padobure:20180407054748j:plain:w200