東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ローストビーフ丼が美味しかった 高田馬場のレッドロック


スポンサードリンク

以前から食べたいと思っていたローストビーフ丼を食べてきました。

ちょうど、この日は午後から休みにしていました。午後は何もないので、このタイミングならいけるかなと思いまして。

行ったのは高田馬場駅から歩いって5分ぐらいの場所にある、レッドロックです。

[食べログ]アクセスが制限されています

13時ちょっと過ぎにぐらいに店に到着しました。食券を購入して、30分ぐらい並んでお店に入りました。

店員さんに食券を渡して、店内に案内されまっした。席に着くやいなや、注文したローストビーフ丼が出てきました。このスピードにはびっくりしました。事前に作ってたのかな。

ローストビーフ丼はとても美味しかったです。甘辛いタレがご飯にマッチしていて、ローストビーフの食感もよかったです。

ちょっと贅沢にランチを食べたいと時はまた食べたいな。

これがお店の外観です。 パノラマで撮影しました。