東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

オープンしたビックロへ行ってきた


スポンサードリンク

本日(9/27)新宿にオープンしたビックロへ行ってきました。 17:30ぐらいの店内は人でごったがえしており、話題性の影響なのかTV局のカメラもきていた。(多分、日テレ)

ユニクロはオープンセールをやっており、お得感はありました。 購入したのは、下着(パンツ)とダウン。

下着はそろそろ交換期だったから。 ダウンはUUのもので、2000円オフと安かったため購入。(帰宅後調べたら、ネットでも同じ価格で購入できました。) 他にジーパンも1000円と特価だったのだけど、試着の行列に萎えて断念。

それにしても、ビックカメラユニクロシナジー効果はあるのかわからない。 ユニクロのマネキンにビックカメラで販売しているミラーレス一眼をディスプレイしていたけど、これがシナジーなのでしょうか。

自分は、店内がゴチャゴチャし過ぎていて、買い物しにくいという感想を持ちました。

集客という意味では、今のところ効果はあるようですが、飽きられたら早いんだろうなとも思います。