東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ポケモンGO 第2回コミュニティデイでミニリュウからカイリュウをゲット


スポンサードリンク

2018年2月24日はポケモンGOのコミュニティデイでした。コミュニティデイとしては2回目の開催です。

ミニリュウが沸くということで、渋谷で捕獲してきました。

12:00から15:00開催でしたが、ログインできなかったりという不具合があったこともあり、18:00まで延長しての開催でした。

この日に合わせて、ボールをたくさん集めておいたり、飴を2倍にできるパイルの実を準備していました。

で、開始されたら砂が1.5倍になる「ほしのかけら」と経験値が2倍になる「しあわせのタマゴ」を使って、ミニリュウを中心に捕獲しました。

戦果がこちら。

色違いのミニリュウ

そして、コミュニティデイで進化させたカイリュウです。スペシャル技で「りゅうせいぐん」を覚えています。