東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

パズルゲームGorogoaが面白かった


スポンサードリンク

アフター6ジャンクションで紹介されていたGorogoaが面白かったです。

nomusicnolife.hatenablog.com

購入したのはiPad

購入したのはiPad版です。

このゲームはNintendo Switch版もありますが、iPad版が600円、Nintendo Switch版は1500円だったので、安価なiPad版を購入しました。

初めての感覚のパズルゲーム

パズルゲームというジャンルなのですが、初めての感覚のゲームでした。

タイルを操作して進めるのですが、色々な操作方法があり、それがストーリーの中で明示されるので納得感をもって進めることができました。

3時間ぐらいでクリアできる難易度

3時間ぐらい遊べばクリアできる程度の難易度で、とても楽しめました。

3か所ぐらいわからない個所がありましたが、Youtubeの実況があったのでそれを参考にして最後までクリアすることができました。

結論:このゲームはプレイすべき!

このゲームはプレイすべきです。この不思議な感覚はぜひ体験してほしいです。