東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

VHSビデオ、本、CDを引き取ってもらい1000円になった

引越しの荷造りの過程で出てきた不要品を処分しています。

今回はVHSのビデオデッキをHARD OFFへ。そして、本とCDを合わせて28点BOOK OFFで引き取ってもらいました。

HARD OFF

ビデオテープは全て処分しましたので、VHSのビデオデッキは必要ないと考えたため、処分しました。 Victor HR-S300というVHSのビデオデッキ。500円でした。

一緒に持っていったwimaxのルータは値段がつかなったのは残念なところ。持って帰っても使い道はないので、引き取ってもらいました。 ただ、wimaxのルータとセットだったUSBの充電ケーブルはこれからも使うので、これは持ち帰りました。

BOOK OFF

文庫やCDを28点。トータルで425円。CDは古いのと、傷がついているとのことで、値段がつかなかったです。 持って帰るのも嫌なので、引き取ってもらいました。

あと、BOOK OFFの査定中に物色していて見つけた本を購入。 加地さんの「たくらむ技術」。105円。

たくらむ技術 (新潮新書)
たくらむ技術 (新潮新書)

それほど大きな売却益にはならなかったですが、大きなゴミはひきってもらうだけでお金がかかるので、良しとしましょう。