東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ライフログは、はてなブログに集約してみようと思う


スポンサードリンク

ライフログはてなブログへ集約するのが、見返しやすくて良いです。 はてなブログはてなダイアリと同様に、非公開にできます。 なので、ライフログチラシの裏的なことも書いても、周囲を気にする必要がありません。

また、はてなブログはいままでのwordpressなどと異なり、 更新するのに管理画面に遷移する必要がありません。 写真のアップロード、記事に写真を挿入することも手間なくできます。 なので、かなり更新しやすいです。

これまで色々なブログサービスを使用してきましたが、はてなブログはとてもシンプルです。 自分に最も会っているような気がしています。

これまではツイッターにつぶやいていたことも、直接はてなブログに書くといったように変わりそう。 iPod touchiPadはてなブログのアプリを再インストールしたのですが、これもなかなか使いやすいです。