東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

huluを断捨離するべく解約した


スポンサードリンク

動画のサブスクリプションサービスであるhuluを解約しました。

理由は以下です。

  • huluで観たい映画やドラマが少なくなった
  • huluを観る機会が減った

解約手続きをした日に即解約ではなく、月額費用を払った分は使用できるようでした。 私の場合は、4月5日に契約が切れるみたい。

2013年8月18日にhuluを契約していました。途中で休止期間もありましたが、約3年半ぐらいの契約でした。

AmazonPrime会員なので、AmazonVideoを無料である程度鑑賞できるので、すぐに困ることはないと思います。

また、Netflixのオリジナルドラマ「Get Down」にも興味ありますので、次に動画のサブスクリプションサービスを契約するならNetflixを検討対象にしようと考えてます。