東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iPhoneに変更して


スポンサードリンク

使い初めて2日。 使ってみて気づいたことというか、印象的だったこと。

ドコモのwifiをすぐにつかまえる

これが一番驚いたことです。 賛否両論あるようですが、私は便利に感じます。 iPod touchの場合、wifiにつなげるには能動的に操作をしていましたが、 自動でつなげてくれるのが嬉しいです。 駅のホームでwifiを設置しているところが多いようで、通勤電車に乗っていてもすぐにwifiを捕まえてくれます。

wifiが切れるような時にはLTEにもつながりにくいので、その時間はちょっと不便には感じますけど。

オフロードさせたいんだろうなというドコモ側の意図も伝わって面白いです。

ネットにいつもつながるのはとても便利

LETやwifiでいつでもネットにつながるという環境はとても便利です。 wimaxを持ち歩いている時は建物内だと電波が届かないとかあったのですが、 ドコモの電波はだいたいどこでも入りますので。

バッテリすぐになくなる

これはよく皆さんが言っているのと一緒です。 充電器は必携です。

Siriが面白い

子供が夢中になって質問しています。