東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

マウスを替えた。まだ慣れない。


スポンサードリンク

関東は大雪。 そんな中、マウスを替えました。

新しいのはLogicoolのM250。 amazonで購入し、2600円でした。

Logicool M510

これが古いマウスとの比較。左が古いの。右が新しいの。 少し大きくなりました。

2013-01-13 20.24.10

古いマウスは5年ぐらい使用したのかな。 レーザーで、Bluetooth接続、ボタンいっぱいという、当時は5000円か6000円ぐらいしたと思います。 (型番も忘れてしまった)

大阪出張時もこのマウスを持ってたし、思い出のマウスだったんですが、チャタリングが激しいし、地下が強く押し続けないとドラッグできなかったりして、ストレスが溜まるようになってきたのです。 そこで、思い切って新しマウスを購入したわけです。

新しいマウスに求めるのは、レーザー、bluetoothLogicool製品ということ。 M510にしたのは、安かったからという理由だけです。

けど、まだ慣れない。クリック感が重くて、力がいるような気がして。。。 まぁ、そのうち慣れてくるのでしょうけど。

以下が、古いマウス。ラバー部分が削れています。 よく使いました。お疲れ様。 2013-01-13 20.27.28

2013-01-13 20.26.39