東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

無印良品のスパバッグを購入


スポンサードリンク

先日の以下の記事から変更があったので、その記録です。

男子的、サウナ持ち物セット - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

スパバッグの購入

無印良品のスパバッグを購入しました。値段は990円です。

購入したといってますが、正確には妻が買ってきてくれました。私の使っているUNIQLOのショップバッグがあまりにもボロで、見るにみかねたとのことでした。

外観

以下のような外観です。

実際に入れてみた

いつも持参しているサウナセットです。

これを入れてみました。スッポリ入ります。

下から見ると

下から撮影した写真がこれです。メッシュになっているので、通気性はいいです。

実際に使用してみての感想

サウナセットがコンパクトにまとまるので、とても使いやすいです。

また、通気性もいいので、カビにくいです。

カビにくいとはいうものの、ねn帰宅後すぐにサウナセットを取り出して、乾燥させるようにしています。