東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

表参道のサンドイッチ「ンーモッツァ」へ行ってきた。


スポンサードリンク

オープン前から話題になっていたサンドイッチ屋さんに行ってきました。以下の記事やネットでちょっと話題でした。

halleluja.jp

「ンーモッツァ」というお店です。3月30日オープンと数日前にオープンしたばかりのお店です。

家族で行って、ハーフのサンドイッチを2つ注文しました。

LAURAのハーフ(880円)とPEPPAのハーフ(630円)です。

息子は初めて食べたルッコラが苦手だったようで、ルッコラを器用によけて生ハムをメインに食べてました。

さすが表参道価格で、少し高いと感じましたが、美味しかったです。