東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

パンケーキ弱者からの脱出


スポンサードリンク

パンケーキ弱者から脱出するために、とうという行ってきました。パンケーキの専門店へ。行ったのは、豊洲にあるbutterというお店です。

関西では有名なお店らしく、関東では初展開。豊洲ららぽーとの1Fあります。早退して、平日の昼間に行ってきました。

頼んだのはこれ。美味しそうでしょ。ふんわりしていて、蜜とクリームといちごがトッピングされているので、これで外すわけないです。

2013-03-28 15.35.56

店内はこんな感じ。ファンシーでしょ。いい歳したオッサンが一人ここで並んでいるのは、いささか気恥ずかしいです。

2013-03-28 15.11.24

2013-03-28 15.15.49

メニューはこれ。「苺とクリームブリュレのパンケーキ ~ フランボワーズソース ~ 」。値段は1450円。アイスコーヒーが約500円だったので、トータル2000円。 2013-03-28 15.18.50

パンケーキにこの値段が高いと感じるか、安いと感じるか。私は高いと感じました。。。雰囲気代なのかなー。

だって、いわゆる粉モノでしょ。お好み焼きとかと同じ類でしょ。。。

味は美味しかったのですが、トータル1000円ぐらいならまた食べたいと思います。